むし会議

むしのさえずり

Kis-My-Ft2 2018 LiveTour Yummy!! 5/19 福岡公演に参戦した話の緊急メモ

こんにちは。

 

2018年元旦からKis-My-Ft2にはまった話の途中ですが、

5/19の福岡公演での緊急メモを残します。

 

玉森くん、薄毛不可避

 

MCで宮田くんが

「僕たちは普通の男の子たちなんで、夢とか希望は与えられないかもしれないけど、

みんなのことは笑顔にします。」

こんなことを言っていたんですが、

やっぱり普通の男の子だから薄毛からは逃れられないのかなと思いました。

でも額の広さと愛は比例すると昔からの言葉にもありますので、私はこれからも玉森くんを応援していきたいなと思います。

 

それと一点

今現在、このメッセージをきっかけに宮田くんのファンになりそうになっていることをここに記します。

 

ツイッターや他のブログでライブの様子はもうご存知の方も多いと思いますが、

また改めて5/19のライブの様子や感想も記事にしますので、読んで頂けると嬉しいです。

2018年元旦からKis-My-Ft2にはまった話の続きもまた書いていきます。

では取り急ぎのメモでした。