むし会議

むしのさえずり

2018年元旦からKis-My-Ft2にはまった話-3

森裕子さんのことが気になりだして1週間が経った。
相変わらず私はハロウィン音楽祭の女子マイ動画を毎日欠かさず見ている。

1週間も見続けていれば最初ほどの昂りは落ち着き、
私は次のステップを踏むことになる。

 

女装したKis-My-Ft2が気になって仕方が無いこと、
中でも玉森さんがダントツにリアル女子感に溢れていること、
そんな玉森さんに憧れてダイエットを決意したこと、


人は感動や興奮を誰かに伝え、共有し、共感してくれる人を探してしまうもの。

そう。
私は、女子マイ関連専用のツイッターアカウントを開設することにしたのだ。


しかし私の中ではある戸惑いがあった。
いくら女装しているからといって、相手はジャニーズのアイドル。
アラサー彼氏なしの私が今ジャニーズにはまるということは、今後の人生に影響してしまうのではないか?

今までジャニーズアイドルにはまったことは無かったが、その危険性は知っているつもりだった。
定期的に曲を出し、コンサートを行い、映画にドラマに雑誌など多数のメディア出演だって約束されている。
とにかく供給が多く、ファンは日々与えられる情報を享受していれば良い。
それで毎日満たされる。

これは危険。はまれば簡単には抜けられない、圧倒的危険・・・!!


私は使っていないヤフーメールのアドレスでツイッターの開設を始めた(@byi_fa)
人は頭で理解していても心と一致しなければ心の向くままに生きるものであるし、そのほうが人生楽しい。
そんな言い訳をしながら。

 

開設してから行動は早かった。
適当な名前を登録し、アイコンはもちろん裕子さんにした。
ヘッダーは女子マイが一列に並んだときのものを画像検索から拾って設定した。
とりあえず簡単な自己紹介ツイートをする。
まずは数人フォローする為、検索で気になるワードを入れてみる。
私は感動した。
自分と同じようにキスマイの女装姿に心を動かされた人がそこにはたくさんいたのだ。
すぐさまフォローする。挨拶は忘れない。
フォローが返ってくる。少し話してみる。
私は興奮を隠そうともせずツイッターでの会話に熱中した。

 

女子マイ関連の呟きを探していると当然キスマイ本体の情報もたくさん目にすることになるのだが、
つぶやきに画像や動画を添付している人がとても多く、キスマイの画像や動画もたくさん見かけた。
見ているうちに分かったことがあった。


キスマイは可愛い。

玉森裕太は特に可愛い。


その日のうちに保存したキスマイ画像および動画は100件を超えていた。
半数以上が玉森裕太のものだった。

裕子さんも良いけど、裕太くんも良いということに気付いてしまったのだ。

私はおかしくなりそうだった。

 

続く

 

minamushi.hatenablog.com